ワールドトリガーキャラ身長一覧【最新(2017/9/29)版】

   2017/09/29

スポンサーリンク

ワールドトリガーの長期休載が発表されたのは2016年11月21日発売の週刊少年ジャンプ2016年51号ですが、その1週間前、11月14日に発売された50号も作者急病ということで休載されています。

したがって、ワールドトリガーがジャンプに最後に掲載されたのは11月7日発売の49号となります。もうすぐ約1年ということになりますね。

本誌派の方もコミックス派の方も、続きが気になるのはもちろんのこと、葦原先生の体調が非常に心配ですね。

長期休載中ですので、ワールドトリガーに関する記事を更新するのは控えていましたが、元々このサイトはワールドトリガーの感想をただただ書いていたものなので、ワールドトリガー界隈を盛り上げるためにも、ワートリ関連の記事を少しずつ公開していくことに決めました。

サイト名と内容が一致していないんじゃないか、そんなに有名でもないいちサイトがワートリについて書いたところで盛り上がると思っているなんておこがましい、というご意見もあるかもしれませんが、書かないよりはまし精神でいこうと思います。サイト名に関しては返す言葉もありませんが、私は数学が好きです。文脈おかしい。

ということでワールドトリガーキャラの身長一覧最新版です!

※クリックで拡大します!

※クリックで拡大します!

ガロプラメンバー、香取隊、王子隊、生駒隊のメンバーを新たに加えました!それ以外は特に変更点はありません。イコさん意外に背低いなあというのが率直な感想です。イコさんに怒られそうですね。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA