ワールドトリガー15巻表紙公開!!【ネタバレ注意】

 

スポンサーリンク

ワールドトリガー最新15巻の表紙が公開されましたね!

この記事では表紙のキャラについて言及していきますので、発売日に書店で表紙を知りたい!という方はご注意ください。

14巻の表紙画像のすぐ下に15巻の表紙画像が貼ってあります。

(c)葦原大介/集英社

(c)葦原大介/集英社

(c)葦原大介/集英社

(c)葦原大介/集英社

表紙太刀川さんでしたね!!Twitterでもアンケートをとらせていただきましたが、約半数の人が太刀川さんに投票していたので、予想通りという方も多いのではないでしょうか。

わたしもこちらの記事表紙予想をしましたが、最初は太刀川さんと書いていたのに加筆して結局、鋼さんと予想を変えてしまったのでなんか複雑です。まあこの2人以外ないと思っていたので、そこは合っていてよかったです。真剣に当てにいったのに、候補にすら挙げていなかったキャラが表紙になっていたらどうしようかと思いました。

でもまあ、太刀川さん表紙になってよかったですね!黒トリ争奪戦からずっと出ていて頑張っていたので、そろそろならないとかわいそうでしたもんね!

今までは主人公を除くと隊かぶりもありませんでしたが、太刀川隊が初の表紙2人目となりましたね!おめでたいです。

唯我がじゃあボクも!!と言って出水に蹴られてそうですww

改めて、太刀川さん表紙おめでとうございます!

15巻の表紙も判明してすっきりしたので、16巻の表紙予想をしようと思います!明日か明後日にあげる予定です〜。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA