ワートリBBF感想⑫

   2016/03/21

スポンサーリンク

異性の好み傾向グラフについて感想を書こうと思います。なんだかいろいろ面白いですよねこのグラフ。

・見た目を一番重視するのは香取…。香取もとりまるファンの一人だったりするんですかね。

・唯我wwwwほんといいキャラしてますよねwww

・太刀川さんと迅さんは好みが近いですね…これがバトル漫画じゃなくて恋愛メインの漫画だったら同じ人を好きになってドロドロしそうです。でも迅さんが誰かを本気で好きになるというのが想像できませんね…SEが邪魔してちゃんとした恋愛できなさそう。でも迅さんには幸せになってほしいです。太刀川さんと迅さんが外見寄りだったのはなんというか…正直ですよね。この2人が「性格重視!」とか言っても胡散臭いですもんね。

・二宮さんの、ちょっと性格重視でおとなしめな方が好みっていうのはもう鳩原さんのことを言っているようにしか見えないのはわたしだけですか…?

・ユズルもこれ絶対千佳のこと好きじゃないですか?

・とりまるの位置もなんだか小南っぽいです。

・古寺は…栞ちゃん?

・上層部とか雷神丸の異性の好みとかまじで興味ないんですけど書いてあって笑いましたwww

・三輪が「元気で明るい」寄りなので、お姉さんは元気で明るい人だったっぽいですね。性格もいいんでしょうけど三輪のお姉さんなんできっと顔も整ってたはず。

・佐鳥がど真ん中wwwwストライクゾーンが広いんですね。

・カゲさんが性格重視なのはSE考えたら当たり前ですね…

・三浦が香取のことを好きなのかは香取の性格がよくわからないので分かりませんが、おとなしいかおとなしくないかで言えばおとなしくなさそうな性格してるのでやっぱり好きなんですかね…

・冬島さんも見た目重視なんですね。あーはいはい、って感じですねもうw

なんかもう途中から書いてて自分で分からなくなってきましたwww性格と見た目なら見た目重視、とか言われたところで漫画のキャラって大体見た目いいですよね。ワートリのキャラとか見た目だけじゃなく性格もすごくいい人ばかりですから、誰が誰のことを意識してるとかは横軸で判断するしかないんですよねー。でも「おとなしい」と「元気」は反対の言葉かもしれないけど、「おとなしい」と「明るい」は対義語ではないので、ん?あれ??ってなりましたwwワートリは恋愛要素が多い漫画でもないですしねー。まあ恋愛要素まで入れられちゃったら本筋の話の展開がどんどん遅くなるなるので、今くらいのちょっと匂わせるくらいがちょうどいいと個人的には思ってるので満足ですけどね。

これで、グラフ8つの感想を書くのが終わりましたー!!質問箱DXにうつりたいと思います。一番感想が書きたかったのが質問箱DXといっても過言ではないので、ようやくここまできた…!という感じです。明日明後日中くらいにはBBF感想シリーズ終わらせられるように頑張って書こうと思います。この記事と一つ前の記事、このサイトの中では短めなので一つの記事にまとめればよかったですかね。まあもういいか…

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA