ワートリBBF感想⑪

   2016/03/21

スポンサーリンク

生身の運動能力グラフについて感想を書こうと思います。グラフはこれとあともう1つで終わりですね。それが終わったら質問箱DX。本当は突っ込みたかったけど突っ込まなかったページがあるんですけど、質問箱DXまで全部終わって覚えていたら突っ込むことにします。

・唯我、体力なさすぎないですか?wwゲーマー国近に負けてますよwww冬島さんはおっさんだし戦闘員だけど戦闘員じゃないみたいなもんなんでまあいいとして、戦闘員でその位置はやばい。がんばれ唯我。

・冬島さんはいいとして、と言いましたが。冬島さん鬼怒田さんにすら負けているんですね。40代に負けるのはまずい…別に鬼怒田さん体育教師とかでもないんですし。がんばれ冬島さん。

・修、千佳に負けているくらいですし、体力ないなとは思ってましたが…ほんとにないですね。常に戦いの中に身を置いている5歳児に負けてますよ。

・病弱那須さんにはかろうじて勝っているけど引きこもりの小夜ちゃんに負けているひゃみさんどういうことですか。何もしなくても毎日生活してるだけで小夜ちゃんに勝てそうなくらいの体力はつきそうなんですけど…

・このグラフってあくまで体力があるかないかだけなので、当真さんとか、この位置だけど一応長い足のおかげで50m走とかは速かったりするんですかね。当真さんが50m走してるところとか想像つきませんけど足が遅い当真さんはもっと想像がつきません。たぶん笑いすぎて涙が出ます。

・ボーダー隊員の大半がグラフの右(体力がある)側に位置しているのに、左側に位置している出水が意外すぎますwww体育の持久走レベルでへろへろになってるの想像すると可愛いですね。成績も顔も性格もいいし、A級隊員ですし高身長で(まあボーダーは高身長多いですけど)さすが天才、完璧~と思っていた出水に意外な弱点があってかなり面白いですw

・一番体力があるのが雷神丸なのはまあ納得だとして、次点でレイジさん、と柿崎さん…!?柿崎さんそんなに体力あるんですか。意外。意外というほど柿崎さんのこと知りませんが。いや、でも、レイジさんと肩を並べるくらい体力のある隊員なんていないと思っていたので、やっぱり意外です。

・33歳で現役隊員にまじってトップ5ランクインしている忍田さんも忍田さんですごいです。わたしは18超えたあたりから体力の衰えを感じましたけどね…一応運動部で部長してたんですけど。いやあ忍田さんほんとすごいと思います…本部長という仕事がありながら生身の鍛錬も怠らないなんてボーダー隊員の鑑です。見習おうと思います。

・千佳はスタミナ型の方に位置していますね。まあ持久力があるとか作中でも言われてましたもんね。

・中1女子のはずの黒江の体力がすごいですね…あ、山育ちだからですね!!納得。

・米屋と緑川は槍バカ迅バカだけでなく体力バカだなあと思いました。

・歌川の位置も結構すごいですよね。歌川、地味だけど、進学校に通っていて頭もいい方だし、万能手だし、菊地原のフォローもできるし体力もあるしなんか地味にスペック高いんですよね。友達になりたいです。

・唐沢さんはラグビーやってたのでやっぱり体力ありますね。空前のラグビーブームにきっと唐沢さんは喜んだことでしょう。

・好きなもの:自己鍛錬の人たち(レイジさん、風間さん、鋼さん、木虎)は体力ありますね。木虎は現役女性戦闘員の中ではトップタイですからね。現役じゃないのも含めると沢村さんがトップですが。まあ沢村さんは体を動かすことが好きらしいので…。沢村さんが本部長の補佐を放棄したら補佐する人がいなくなっちゃうので見れることはないでしょうけど、沢村さんが戦闘に出るところ見てみたいです…。

・女性戦闘員の中で体力最下位が小南なの、少し意外でした。茜ちゃんあたりかと思っていました。あ、真の体力最下位は那須さんですが病弱なので除いて考えてます。

自分だったらこのグラフのどのへんかなーと考えながら見てるとなかなか楽しかったです。グラフの感想はあと1つ…!!

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA