ワートリBBF感想⑧

 

スポンサーリンク

BBFの感想もついに⑧まできたんですね…長い。どこまでいくのかはわたしにも分かりませんがとりあえず今回は知りたいデータランキングのキャラ別派閥グラフの感想を書きます。

感想

  • 黒トリ争奪戦の時以降、派閥がどうとかという描写は特になかったので(まあ大規模侵攻みたいな時は全員味方ですしね)、意外と仲良いのかなー、と個人的にはあまり気にしていませんでしたが…知りたいデータランキングで上位(9位)に入っているので、気にしている人が多かったみたいですね。まあわたしも師弟関係は気になりますが!師弟関係の方は今回は明らかにされていませんでしたね。
  • 隊員の数を見るとやっぱり城戸司令派が圧倒的ですね。二宮隊や香取隊も城戸司令派なんですね。香取隊はともかく二宮隊が黒トリ争奪戦に参加していたらやばかったですね。まあ二宮隊は懲罰降格中なのでああいう任務に参加することはなさそうですけど…。
  • 影浦隊は全員「派閥なし自由派」のところにいますね。すごい納得。でも、近界民に恨みがあるわけではなく、街や市民を守りたいわけでもないなら、なぜボーダーに入隊したんでしょう…?暇だから、とか…?まあ若干1名「おまえ最近そっちに寄っていっただろwwww」っていうのがいますね影浦隊に。面白すぎるwww
  • 出穂ちゃんは玉狛派なんですね。まあ玉狛第2と仲良いですもんね。でも自由派かと思っていました。当真さんが師匠になったら師弟で真逆の派閥に属することになってしまう…まあいとこ同士で真逆の派閥に属している米屋と宇佐美みたいなのもいるし大した問題じゃないですかね。
  • 忍田本部長派が意外に少ないですね…部隊としては嵐山隊と諏訪隊だけですね。荒船さんは忍田さん派ですが、穂刈と半崎はそれぞれ自由派と城戸司令派だし…隊内で派閥が違う場合ってどうするんでしょうね?でも忍田本部長派には東さんがいるので心強いですね。
  • まとめ

  • 基本的に同じ隊の人は全員同じ派閥だと思っていたのでちょっと驚きました。三輪隊とか嵐山隊みたいに、同じ派閥だけどスタンスがちょっと違う、くらいかと思っていたら荒船隊みたいに全員バラバラな隊もあったりで、え?と思ってしまいました…。まあ違う派閥同士でも隊が組めるくらい、派閥争いが激化していないということでいいんですかね…。
  • 緑川の位置とか(緑川玉狛派とか忍田派とかじゃなくて迅さん派ですよねむしろ)、近界民の遊真よりも玉狛派の小南とか、鈴鳴で唯一城戸司令派の本物の悪とか、いろいろ面白かったですwBBF第2弾が出てこのグラフが更新されることがあれば、ユズルが玉狛派に入っていたりするんですかねww
  • スポンサーリンク

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • Pocket

    この記事へのコメントはこちら

    メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
    また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

    内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

    CAPTCHA