ワールドトリガー14巻表紙公開!!

   2016/02/27

スポンサーリンク

ワールドトリガー最新14巻の表紙がついに公開されましたね!!
以前、表紙予想記事を書きましたが、やはり!!という感じでしたね。

(c)葦原大介/集英社

(c)葦原大介/集英社

ユズル、14巻表紙おめでとう!!スナイパーとしては初…ですね。一応。千佳は表紙飾ったときはまだスナイパーじゃなかったんで…。また、表紙としては初のバッグワームですね!バックの黄緑もきれいですし初めてですねー。出水のはまあ緑ということで。

収録内容的にユズルだろうとは思っていましたが、隊長を差し置いての表紙デビューですね!最近の巻はランク戦が収録されているので、隊長が表紙を飾ってましたから、隊長より先に表紙を飾るのは珍しいですねー。

わたしとしては14巻表紙、唯我でもだいぶアリだったんですけど(面白いから)、まあ普通にユズルですよね!かっこいいですね!!カバー袖とカバー下が誰になるかが楽しみですね~!!カバー下で誰が紹介されているかを一覧にしてまとめたものがこちらにあるので、見ながら予想してみてください~。



ていうかあれですね、唯我が表紙になったら太刀川さんが黙ってないですねwww俺はずっと出ずっぱりなのに表紙になれてないのに!なんでお前が!!って言いながら斬りかかりそうwww太刀川さん、ほんとかわいそうwwカバー袖には4巻で登場してるんですけどねー。表紙とカバー袖両方登場してるのは木虎と三輪がいますが、まあまだキャラが少なかった頃ですしね。でも太刀川さん、一応ボーダーの現役戦闘員最強なので、表紙飾らせてあげてほしいですね。

2/29発売予定の週刊少年ジャンプ収録予定の133話を読み終えたら、15巻の表紙予想もしようかなと思います。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

CAPTCHA